せめて健康になりたか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

体重測りましたョ

体重計が直ったので早速朝から測りました。

3食ともMEC食にしてから約1週間たっています。

 

と言っても1度だけ友人とラーメン食べに行きましたが。

 

戻す前は、126キロでした。

 

戻して今朝測った体重は123.6キロでした。

マイナス2.4キロですね。

 

やはりこの食生活は続けた方が私にはよさそうです。