せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

日本人の英語は聞き取れるけど、アメリカ人の英語は聞き取れない

16/12/26のダイエット記録

おはようございます。

伝助です。

 

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • シチュー
  • オムレツ
  • 無糖ヨーグルト

 

昼ご飯

  • 日清カップヌードル
  • ウィンナ 


晩ご飯

  • ハムステーキ
  • ウィンナ

 

今日の測定 

出張先の為、記録無し。

 

いろいろ

昨日、こちら25日クリスマスでした。

お昼頃に今日と明日のご飯を

買いに行ったのですが…

 

 

 

どこも空いてませんでした。

情報不足。

 

まさか、クリスマスに店空いていないとは。

((((;゜Д゜)))

 

しょうがないので、同僚にカップヌードルを

譲ってもらいました。

 

朝食はねー、

ホテルで食べられるのだけどねー。

 

もう、炭水化物退けることは難しいね。

 

英語も難しい。

取り敢えず言っていることが

聞き取れなくてテンパる。

 

 

 

ちょー、テンパる。

(ノД`)

 

 

 

ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル