せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

僕の弱点はここです\_( ゚ロ゚)

こんばんは。

伝助です。

 

仕事がある時はユニフォームを

着るのですが、

 

サイズがぎりぎりの場合が多いのです。

 

しかも胴長短足(ノД`)なので

上着からお腹がぽよんと出てて

ズボンは裾上げが必須なのです。

 

ぽよんと出てるといっても

正面から見るとバレない感じかな。

 

下から見るとバレバレ。

(*ノェノ)!

 

困るのは今の時期なんですよね。

ヒートテック着ているとはいえ

冷えてお腹が痛くなるのです。

 

ここは腹巻の出番なのかしら。