せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

ヒートテック買い忘れたら、逆にお得だった話

こんな事ありました

こんばんは。

伝助です。

 

前回ヒートテックを

買いそびれていましたが

 

思わぬ所で出会いがありました。

 

掃除機の修理でイオンに行く

用事があってついでに大きいサイズの

コーナーに寄っていきました。

 

ここの大きいサイズは

肌着とか置いてなかったので

除外していました。

 

そして、やっぱり置いてなかった。

┐(´д`)┌

 

でも、普通サイズが売っている

コーナーにふらっと立ち寄ったら

数点ですがサイズ(5L)があったのです。

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

5Lを買い占める(2点)形になりましたが

思いがけずゲット出来てよかった。

 


f:id:sololife:20161128124027j:image

 

価格も想定していたよりも三分の一で

済んだのでお得でした。

 

あと上限が5Lなので

痩せてサイズダウンしたのもよかったヨ。

 

 

ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル