せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

サンタさん、これください

こんな事ありました

こんばんは。

伝助です。

 

 

僕の趣味の中に家庭菜園てのがあるのですよ。

 

うん、見た目と釣り合わないと

よく言われますが…。

(´°Д°`)

 

住んでいるのがアパートなので

やるとなると基本プランターなのです。

 

ただね、出張とかで部屋にいない時が

多いので枯らしちゃうんですよね。

 

なのでここ2、3年はやっていないのです。

 

で、それが出来るのがあるのです。

 

ユーイング 水耕栽培機GreenFarm UH-A01E1

 

こういうの。

水耕栽培ていうやつですね。

 

これなら、多少部屋にいなくても

枯らすことなさそう。

 

自分で買うのはちょっと…てなかんじなので

まさにサンタさんにお願いしたいやつです。

 

お題「サンタさん、これください」

 

 

 

 

ブログサークル

 こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル