せめて健康になりたか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

タイミングを見計らって買い物したつもりが…

こんばんは。

伝助です。

 

ヒートテックが大分くたびれているのと

そろそろ昼間も寒いので

ヒートテックを買いにいきました。

 

せっかく街まで出たので

最終目標を服屋にして

百均やら本屋やら巡っていたのです。

 

最終目標を除けば

街に出かけた時のいつものルートなのです。

 

いつも食事で締めて帰ります。

 

まぁ、バスで帰るのですが

 

 

服屋に寄らずに帰ってた(ノД`)

 

恐ろしや習慣。

気付いたのはバスを降りた所なので

完全に手遅れ。

 

また街に出る理由が出来たと納得させて

帰宅しました。

 

僕のサイズは何処にでもあるという

訳ではないので代わりに近場で買おうとか

ないんですよね。

 

 

さすがに昼間寒いんですがね…。

 

 

 

ブログサークルこんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル