せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

そのスピーチ、盛りすぎ。

こんばんは。

伝助です。

 

最近両親から聞いた話です。

 

うちの実家は坂道にある団地で

18段ギアの付いた自転車でないと

上りたくないぐらいの坂道にあります。

 

自治会かなにかの偉い人が

スピーチでこういうことを

言ったそうな。

 

 

「うちの地域は坂道なので

 

 

肥満児はいません。」

 

リサーチ不足(σ゚∀゚)σ

 

両親は心で爆笑したそうな。

 

生まれてこのかた

痩せていた時期なんてありません。

(´<_` ) 

 

 

 

ブログサークル

 

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル