せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

この食欲は誰にも止められぬ

こんばんは。

伝助です。

 

今の仕事になってデスクワークに

月に5〜7日の立ち仕事が

入るようになりました。

 

どのくらいかと言うと

デスクワーク時が大体2~3000歩。

 

 

少なっ(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

 

という、ツッコミは置いておきまして。

 

立ち仕事の時は15000歩くらいの

カウントになります。

 

勝手にカウントしてくれるスマホ偉い。

 

これ始めた頃はまだ140キロ台だったので

足の疲労感ハンパなかったです。

 

想像してください。

標準体重が70キロだとして

+70キロを背負って立ったり座ったり

するのです。

 

 

きついよ?

(`・д・´)?

 

 

 

 

まぁ、自分の不摂生のせいなのですが

(;^ω^)

 

ちなみに、この期間は仕事が終わると

ものすごくお腹が減るので

体重は減りませんでした。

 

 

 

解せぬヽ(`Д´)ノ

 

 

あれだよね。

肉体労働後のご飯は

なんであんなに美味しいのだろうか…。

 

自制心は度重なるダイエットの失敗で

効かなかったですしね。

 

今考えると非常に恐ろしい状態でした。

 

 

 

 

ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル

 

広告を非表示にする