せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

初めて体重で物を壊した話

こんばんは。

伝助です。

 

体重100キロ超えると

色んなものを壊してしまいます。

 

会社で壊してしまった話です。

 

社会人に3年目くらいの頃ですが

共用のパソコンが置いてある机がありました。

 

そこは日頃誰も使わないためか

古そうな椅子が置いてありました。

支柱をネジで締めて高さを調節するやつです。

 

そこに座っていた時、

 

 

だんっっっ

((((;゜Д゜)))ビクッッ

 

と、大きな音がなり周りの視線を集めました。

(´∩ω∩`)ミナイデ

 

でも、音は鳴ったけど特に様子が

変わらないので不思議そうに視線を

戻していきました。

 

椅子が崩壊して僕が倒れていた訳ではないので

変化に気づかなかったようです。

 

 

変わった所と言えば

 

 

僕の視線の高さが10センチほど下がったくらい。

 

 

そう、高さ調節の支柱が僕の体重で

ネジを折って、支柱受けを突き破り

床を強打した音でした。

(ノ#´Д`)アイター

 

華やかな椅子デストロイヤーの誕生でした…。

 

 

ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル