せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

密かな計画

こんばんは。

伝助です。

 

甥っ子が小学校に上がる前くらいの話です。

 

実家に帰る度に甥っ子と

遊んであげていたのですが

 

会う度に

 

「お腹おっきいなぁ」

 

と、ぽんぽんと僕のお腹を触ってくる

かわいい子でした。

 

 

ある時に

 

「これが普通ばいヾ(●´∇`●)ノ」

 

 

と、嘘言ったら

 

 

「普通じゃなかしっっ」

 

別の方向(甥っ子の母親)から

ツッコミ入りました。

 

 

教育失敗。

(・д・)チッ

 

ちなみに、僕を含めて兄弟姉妹4人いますが

太っいるの僕だけです。

 

 

解せぬヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル


面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル

広告を非表示にする