せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

嗚呼、使う前なのに(ノД`)

こんばんは。

伝助です。

 

大きなサイズを買った時のお話です。

 

大きなサイズのお店には

アメリカから輸入された品とかも

取り扱っているところがあるのです。

 

アメリカサイズというか日本でいうところの

8Lまでサイズがあります。

 

ある日アメリカのTシャツが

安く置いてあったので3着ほど買いました。

 

わざわざ1時間もかけて

そのお店行った甲斐がありました。

 

帰って早速着てみようと

腕を通してみると

 

 

 

ビリリリリィッて

言ったよ?

((((;゜Д゜)))

 

 

ううううで通そうとしただけなんだけどもっ。

(^ω^;);););)

 

ダメージTシャツ??

 

もしやと思って一緒に買ったのも

軽く引っ張って見る。

 

 

ビリリッッ。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 

僕の往復2時間返してぇ…

 

 

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル

 

 

広告を非表示にする