せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

体重の上下が意味わかんない

16/11/14のダイエット記録

おはようございます。

伝助です。

 

 

MEC食の記録

朝ご飯

  •  牛肉の醤油煮

 

昼ご飯

  • 味噌ラーメン 

 

晩ご飯

  • つけラーメン 

 

 

今日の測定

体重 125.4キログラム(-2.3)

 

いろいろ

昨日に引き続きお付き合いで

知り合いと食べ飲みしました。

 

てか、昼晩ともラーメン屋に

しなくてもよくない?

 

まあ、福岡だしねー。

あと、やっぱり麺を半分程度残しました。

 

食べ切れないというか

味が感じられなくて口に入れられないのが

正しいかな。

 

最初の方は、高菜とかの具材と一緒なら

食べられるけどスープとだけじゃ無理ぽい。

 

不思議だ。

 

もっと不思議なのが体重。

ここ2日で2キロ上下。

 

うーん…。

 

 

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル