せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

気を利かせた店員さんのひと言にダメージ受けた話

こんばんは。

伝助です。

 

久しぶりに定食屋に行った時の話です。

 

MEC中のため、定食のご飯はいりませんと

店員さんに告げます。

 

ご飯を食べなくなってしばらく経ちますが

やっぱ物足りないんですよね。

 

なので、定食に付く野菜とお味噌汁が

満腹に一役かってくれます。

 

 

でも、今回は店員さんの対応が

ちょっと違いました。

 

 

ご飯はいりませんの後の定番の

聞き返しイベントが終了し

 店員さんの追撃の一言。

 

 

 

 

「お味噌汁はいりますか?」

 

 

 

 

なんでだヨ!?щ(゚Д゚щ)

 

 

ご飯拒否ったら、

味噌汁も抜かされそうになった。

(ノД`)

 

 

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル