せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

もれなく憑いてるんですけど…

こんばんは。

伝助です。 

 

たまにアクセス解析を見て

 

ニマニマ(๑¯꒳¯๑)

(気持ち悪い)

 

しているんですが、

ここ最近気付いたことがあります。

 

アクセス解析の直帰率が

いつもより高ければ

 

どこか大きなサイトに僕の記事が

載っている可能性あり、ということです。

 

そうすると、その半日後当たりから

スパムと思われるアクセスが!!

 

アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

 

 

アクセス辿るとこだった(^ω^;);););)

 

役所の方から来ました詐欺と似てて

グーグルさんから来ましたと偽装してありました。

 

残念、僕のブログはグーグルさんからの

アクセスは少ないのさっ。

(威張るこっちゃない)

 

 

皆さんもお気をつけを。

 

 

 

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル