せめて健康になりたか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

話がすり替わった話

お題「5年後の自分へ」

 

あれかな、タイムカプセル的なやつかな。

でも、これって5年後読むのだろうか。

 

タイムカプセルも大抵やったこと自体を

忘れているよね。

 

そして、大概恥ずかしいこと書いてる可能性が!

 

 

さらに、他人に読まれるとか。

(* ノ ノ)。

 

僕も子供の頃にタイムカプセルをやった

覚えが微かにあるんだけども思い出せない。

((((;゜Д゜)))

 

どこに埋めたっけ…

 

 

あれだよね、誰かに読まれる前に

証拠隠滅したい!?

 

やっぱ、手紙とかより当時の品とかが

無難なのかな…。

 

あれぇ?(・3・)

タイムカプセルの話になってしまった。

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary