せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

この時期ヒートテックよりコートを選ぶ理由

こんばんは。 伝助です。

今日はかなり寒くなるということで コートを引っ張り出して来ました。

ヒートテックの肌着持っているんですが

この時期に着ると昼間は

暑いわッッ (ノ'ω')ノ彡┻━┻

と、なるので脱着可能なコートを選びます。

肌着はさすがに脱げないしねー。 この時期は調節できる方がいいです。

まぁ、昼間はそのコート、

邪魔(Д´)ノ)罒)

なんですけどね。 暑いよりは、まぁマシです。

やっぱ、普通の人(太っていない)は順当に

ヒートテック → コート

なのかな?

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル

 

広告を非表示にする