せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

博多駅前道路陥没による緊急エリア情報にビクッとしました。

こんばんは。 伝助です。

博多駅前の道路陥没はかなり驚きました。

現場の近くのサイバックとか 銀行とかブックオフとかよく使っています。

最近はダイエット中のため行かないですが 天下一品(ラーメン屋)とか。

ようするに、僕の活動圏内です。

避難勧告のエリアではないので 今の所、すぐにどうこうというのは なさそうですが。

通勤に博多駅前バスターミナルから でるバスに乗っていますが平常通りでした。

強いねインフラ。 一部停電とかあったらしいですが。

でも、現場周辺はいつ復帰すること 出来るのだろうね。

あそこ交通量多いから陥没が早朝だったのが 不幸中の幸いだったのかな。

けが人も出なかったらしいし。

原因は地下鉄工事て言われているけど これ以上穴が増えないように祈ります。

今日はちょっと真面目な話でした。

いや、別に日頃不真面目に書いている訳では ないのですが…。

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル

広告を非表示にする