せめて健康になりたか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

意外と危険な胃透視!!

こんばんは。

伝助です。

 

健康診断でのお話です。

 

健康診断では35歳過ぎると

胃透視が検査が追加されます。

 

バリウムを飲むあれです。

 

バリウムと一緒に炭酸の粉を飲むのは

知りませんでしたが。

 

バリウム飲んだあと

検査台に乗るのですが

 

 

これが振り落とさんばかりに

傾けて来るんですよ(´ω`*)

 

 

わぁい( ´ ▽ ` )ノ

 

楽しいなー

 

な、訳ない(゚皿゚#)

 

落ちはしなかったけど

スリリングー(*b'v・)b+。

 

これ握力弱いひと落ちるよね、多分。

 

僕ぐらいの体重にならないと

そこまではいかないのかな?

 

でもね、

 

140キロ超えた時は

胃透視拒否されました。

 

用紙には

125キロ超える人と

体力に自信ない人は

胃カメラにするので連絡してね♪

 

と、書いてありました(;^ω^)

 

前年度まで普通にやっていたから

スルーしてたよ…。

 

検査する病院も変わっていたしね。

 

というか体力~の下りがあるということは

やっぱり落ちる人いるんだね。

 

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル