せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

気にしないのが1番いい…はず

16/11/7のダイエット記録

おはようございます。

伝助です。

 

 

MEC食の記録

朝ご飯

  •  豚皿150グラム(10グラム)
  • 牛すじ串2本

 

昼ご飯

  • 鶏の唐揚げ6個(10グラム)
  • そぼろin卵焼き[卵4個]

 

晩ご飯

  • 鶏のバターソテー300グラム 
  • ゆで卵2個

()内は糖質量

 

隠れ糖質を加味して40グラム

 

今日の測定

体重  126.1キログラム(+0.6)

 

反省点 

これは完全に停滞期っぽいですねー。

脱出するまで挫けず続けるしかないですね。

これ以上糖質下げること出来ないですし。

 

のんびりいくかー。 

 

 

気にしちゃダメだ(。-_-。)

 

 

気にしちゃダメだ(・д・。)

 

 

気にしちゃダメだ(*゚∀゚)アヒャヒャ 

 

 

 

すっごい気にしてる…

(ノД`)

 

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル