せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

いつもと違う記事を書いたら変化があった

こんばんは。

伝助です。

 

昨日2ヶ月のアクセス記事を書きましたが

その記事でいつもと違うデータが

取れましたので紹介します。

 

意図的にデータ採ろうと思っていた訳じゃあ

ないんですがね(^ω^;);););)

 

アクセス眺めていたら

予想外のところからのアクセスが

アクセス数トップになっていたので。

 

いつもなら

トップに、にほんブログ村

次に、人気ブログランキング

というのが不動の順位だったのですが

昨日のアクセスの記事だけが逆転していました。

 

いつも20ぐらい差があるんですが。

人気ブログランキングの方が

アクセスを気にするユーザーが

多いという事なのだろうか…。

 

いかん、

 

そんなことより

ダイエットがんばらねば。

 

まぁ、ダイエットの活力ということで

(;^ω^)b

 

 

昨日の記事。

 

 

ブログサークル

皆さんのダイエット法 | ブロトピ | ブログサークル

こんな記事作りました | ブロトピ | ブログサークル

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ | ブロトピ | ブログサークル