せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

幸せと痛みを1日に同時に味わった

16/11/6のダイエット記録

おはようございます。

伝助です。

 

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • 鶏の生姜焼き100グラム
  • 納豆とネギと卵2個(8グラム) 

 

昼ご飯

  • 焼肉食べ放題(15グラム?) 

 

晩ご飯

  •  なし

()内は糖質量

 

隠れ糖質を加味して40グラム

 

今日の測定

体重  125.6キログラム(-0.2)

 

出来事

初めて一人焼肉行ってきました。

いやー、美味しかった。

 

でも、脂多い部位がおおくて50分制限でしたが

早目に出てきました。

 

うん、脂酔いしたの(ノД`)

 

あとね、

 

晩御飯食べていないのは

昼の食べ放題のせいじゃなくて

 

久々の片頭痛のせいで

夜7時には寝ちゃったから。

 

夕方くらいからじわじわと

痛みが…(o>ω<o)

 

これは1晩寝れば治るので

逆らわずに就寝。

 

でも、体重はそんなに減っていない。

広告を非表示にする