せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

ブログ始めて2ヶ月のアクセスはこうなった

こんばんは。

伝助です。

 

ブログ始めて2ヶ月になりました。

最近大分アクセス解析の操作に慣れてきました。

 

まぁ、分かる用語はそうそうないのですが。

 

1ヶ月目(9月) 7,900PV

2ヶ月目(11月) 24,000PV

 

9月にあまりにもアクセスなかったので

にほんブログ村に登録して

1日300PVにあがりました。

 

10月に人気ブログランキングと

ブログサークルに登録して

1日700PVにアップヽ(*´∀`)ノ

 

でも、そろそろ頭打ちかな。

 

ダイレクト以外はにほんブログ村からの

流入が1番多い!

お世話になっています。

<(。_ _。)>

 

 

これからは無計画ですが…。

いや、今までも計画があった訳じゃないです。

 

行き当たり

三ヾ(`Д´ )ノ

 

 

 

ぱったり

_| ̄|○

 

 

9月からちょこちょこ検索流入が増えています。

 

 

最後にアクセストップ3記事

 

 

 

 

 2,3がワークアウトとは。

 

 ワークアウトは体重変化が大きすぎて

今停止中ですが。

 

さて、今月はどうなるかな。