せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

ダイエットを始めて3ヶ月半、19キログラム減りました

こんばんは。

伝助です。

 

今日は10月最終日なので

今月のダイエット結果を報告します。

 

ダイエットを始めて3ヶ月半。

ブログを始めて2ヶ月。

 

開始日の体重 145キログラム

9/30の体重 127.6キログラム

10/31の体重 126.0キログラム

 

最高体重からマイナス 19.0キログラム

今月はマイナス 1.6キログラム




f:id:sololife:20161031101636j:image 

ワークアウトか

糖質を知らずに取りすぎていたのか

を判断出来ない遷移になりました。

 

反省。

壁|\(_ _) 

 

 

ワークアウト中止してまだ1週間なので

そろそろMEC食のデータが取れるかな。

 

ワークアウトの本ではワークアウト後

1週間は筋肉修復期間なそうなので

これから純粋なMEC食のデータが取れる

…じゃあないのかなと。

 

ま、これもいいデータ(失敗の)がとれたということで。

ただ、年内120キロ台を切るのは難しいかも。

 

いいもん、

その時は例の目標ジャンパーを

ぱっつんぱっつんで着てやるんだから!

( ̄^ ̄)

広告を非表示にする