せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

レッツ、ネガティブシンキング

こんばんは。

伝助です。

 

困った時のお題様。

ということでお題「海派?山派?」

 

 

お家派です。

 

お外怖いです。

 

 

山は一度転んだらそのまま何処までも

転がりそう。((((;゜Д゜)))

 

僕の体力だとすぐ膝が笑って転ぶ準備万端になるでしょう。

 

海はいつの間にかプカーと遠くに

流されてそう!( ノД`)…

 

面積大きいから流されやすいのさ( ´,_ゝ`)

 

 

お家安全( ̄ー ̄)b

 

 

 

お・ま・け

投稿前に気付いたのですが

 

タイトルの

「ネガティブシンキング」が

「ネガティブクッキング」になってました。

 

意味分からんしw

疲れてるのかな?

 

お題「海派? 山派?」

広告を非表示にする