せめて健康になりたか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

アマニ油の摂り方を変えました

こんばんは。

伝助です。

 

アマニ油はMEC食で推奨されているということと

血流がよくなる(血圧改善)ということで

 

MEC食の2か月目から摂り始めました。

 

今まで夜に単独で飲んでいましたが

情報収集していると実は良くなかったらしいです。

 

というのも、油を単独で摂るのが胃に負担をかけているとか。

 

1ヵ月くらい単独で摂っていましたよ。

( ̄▽ ̄;)

 

特に不調とかはなかったですけどね。

 

あれかな、鎮痛薬とか胃に何か入れてから

飲んでくださいと言っているのと同じなのかな(違 

 

毎日のことなんで、納豆にかけて食べるのがいいかな。

過熱不可なのでなかなか料理に使いづらいです。

 

冷めてからいれれば?

 

 

 

絶対忘れる!

(`・∀・´)エッヘン