せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

ダイエットの恐怖の期間が始まったかも

16/10/25のダイエット記録

おはようございます。

伝助です。

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコン4枚と目玉焼き2個
  • 納豆と卵とアマニ油まぜ
  • 肉やさい炒め 

 

昼ご飯

  • 松屋の牛皿大盛り
  • 松屋のカルビ焼き肉単品

 

間食

  •  砂糖不使用コーヒー

 

晩ご飯

  • 味噌ラーメン
  • 叉焼4枚
  • 味たま

 

今日の測定

体重  127.2キログラム(+0.9)

血圧 150/94

 

出来事

午前中は仕事上の手続きで役場に行く予定だったので

お弁当作らなかったのに30分で用事が済んだ。

 

お昼ご飯高くついたけど、松屋はウマウマでした。 

 

反省点 

昨日は久しぶりにラーメン食べました。

麺類はMEC食始めてからは初めてかな。

 

一応お付き合いで知り合いと晩ご飯を御一緒したのです。

 

味噌ラーメンを食べたのですがなんかうまく表現出来ないけど 

口当たりかな?なんか悪くて麺のみ半分ほど残しました。

 

決してここのラーメンが不味い訳じゃないんですけどね。

たまに行ってた店だし。

 

味覚が変わった?

 

体重変化を見ると脂肪を溜め込む期間に

入っている気がします。

 

そのつもりで糖質管理した方がよさそう。

 

血圧も最近いつも弱冠高いのはそういうことなのかな。

ここも変化を注意して見とこう。

広告を非表示にする