せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

16/10/22のワークアウト記録

こんばんは。

伝助です。

 

筋力の遷移

全身筋肉量 73.9(10/12) → 75.9(10/22)

 

ワークアウト

アームカール

  • 1セット目 2.5キログラム
  • 2セット目 5.0キログラム
  • 3セット目 7.5キログラム 12回
  • 30分後にプロテイン

 

いろいろ

ダイエットで筋肉落ちないように

ワークアウトを始めたので

一応筋肉量を書くようにしました。

 

急に思い立ったので先週の

ワークアウトに測ったものを記録。

 

 ちなみに体重計は最初に使っていたものを使用。

パーセンテージよりこっちの方が分かりやすいですしね。

 

そうそうプロテインの味、

何かの味に似ているなぁと思っていましたが

 

 

甘さ控えめのチョコクッキーを

砕いた感じ?に似ています。

 

水に溶かすタイプは好きではないので

助かっています、。

広告を非表示にする