せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

16/10/22のダイエット記録

おはようございます。

伝助です。

 

 

MEC食の記録

朝ご飯

  •  ハーフベーコン4枚と目玉焼き2個
  • 納豆としらすと卵とアマニ油まぜ

 

昼ご飯

  • 鶏のしょうが焼き150グラム(炭水化物2グラム)
  • ホイコーロー150グラム(炭水化物8グラム) 

 

間食

  •  6Pチーズ4個
  • 微糖コーヒー(炭水化物9グラム)

 

晩ご飯

  •  豚汁(炭水化物5グラム)

 

隠れ糖質を加味して炭水化物35グラム

今日の測定

体重  127.2キログラム(+0.5)

血圧 142/89

 

出来事

  •  MEC食の料理本買いました

 

反省点 

 体重増えても反省しないように

していますが気になるのは

ダイエット中だからですかね。

 

ワークアウトも平行しているから

素直に落ちないはずなので

それこそ1日1日を気にしない方が

 

メンタル的にいいかも

 

 

まぁ、それでも気になりますよね。

 

 

だって、

 

 

男の子だもん。

(゜ロ゜)

 

(関係ない!!!)