せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

16/10/20のダイエット記録

おはようございます。

伝助です。

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコン4枚と目玉焼き2個

 

昼ご飯

  • 牛しゃぶ150グラムのごまだれ合え(炭水化物5グラム)
  • ブロッコリー100グラムのとろけるチーズのせ

 

間食

  • 微糖コーヒー2個(炭水化物10グラム)

 

晩ご飯

  • 鶏肉のしょうが焼き200グラム
  • ゆで玉子3個

 

今日の測定

  • 体重  126.3キログラム(-0.1)
  • 血圧 134/85

 

 

昨日の反省

朝ご飯、昼ご飯が少なくて微糖コーヒーを

飲んでしまいました。

 

糖質をとるときは肉・卵・チーズの後に

取らないといけないというのを失念してました。

 

今のうちにね、習慣にしとかないとね。

 

あっっ( ̄□ ̄;)!!

 

 

という間に、逆戻りするので。

 

あら、やだ、怖い!

((((;゜Д゜)))

 

モウ、モドリタクナイ