せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

それでも食べたい、それは単なる我儘…

MEC食の記録

おはようございます。

伝助です。

 

今日は124.8キログラム。

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコンと目玉焼き2個
  • ゆで玉子2個

 

昼ご飯

  • 豚しゃぶのシーザードレッシング合え

 

間食

  • 6Pチーズ 6個
  • ゆで玉子2個
  • アマニ油小さじ一杯

 

夕ご飯

  •  牛ステーキ200グラム
  • ゆで玉子2個

 

隠れ糖質を加味して炭水化物20グラム。

 

 

まだ挑戦していないこと

定食のご飯いりませんは既にクリア済みですが

まだやれていないことがあります。

 

 

それは

 

 

ラーメンの麺抜きと

どんぶり飯のご飯抜き

 

 

この2つはいまだやる勇気がありません。

特にどんぶりはどう盛るんだろw

 

 

 

いや、普通に拒否られるでしょ。

(´・д・`)

 

 

でも、牛丼屋は大抵単品があるけど

親子丼とかないんですよね。

 

当たり前か… 

 

無いと余計食べたくなるのは

しょうがないよね?ね?