せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

美味しく飲める、プロテイン

おはようございます。

伝助です。

 

今日は、125.5キログラム。

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコンと目玉焼き2個

 

昼ご飯

  • 鶏肉モモ肉ソテー300グラム

 

間食

  • 半熟ゆで玉子4個
  • アマニ油小さじ一杯

 

晩ご飯

  • ポークステーキ300グラム
  • ブロッコリー100グラム(炭水化物6グラム)

 

思ったより旨かったプロテイン

やっとプロテイン買いました。

 

ワークアウトの本では種類まで書かれていないので

体作りによさそうなプロテインを選びました。

 

あれだね、結構高いんだね。

30袋で4000円ほど。

 

プロテインて、シェイカーでふりふりする

イメージだったんですが

今回のはそのまま飲めるそうです。

 

こういうのが入っています。

 


f:id:sololife:20161012232014j:image

 

 

飲み心地は、顆粒の飲み薬みたいですが

これはチョコレート味でかなり飲みやすい。

 

チョコレート味でも炭水化物は0.17なので

MEC食の邪魔にはなりません。

 

 

ただ、

4.3グラムもあるので

 

 

 

咳き込み・吹き出し注意!

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

 

 

大惨事w

┐('~`;)┌