せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

カレーライス、ライス抜き

おはようございます。

伝助です。

 

今日は125.7キログラム

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコンと目玉焼き2個
  • 牛肉炒め50グラム

 

昼ご飯(お弁当屋)

  • カルビ焼肉120グラム(炭水化物10グラム)

 

間食

  • 6Pチーズ2個
  • アマニ油小さじ一杯

 

晩ご飯

  • LEE 10倍(炭水化物20グラム)
  • 鶏肉400グラム炒め

カレーをソース代わりに鶏肉にかけて

食べてみました。


f:id:sololife:20161011212958j:image

 

カレーはインスタントが使いやすい

カレーを一人分だけ作ることが出来ないし

作った分だけ食べてしまうので

インスタントの方が都合がいいです。

 

糖質のコントロールもね。

 

あとは、インスタントを1つだけ買うのがミソ!

 

食べちゃうからね!

(^q^)

 

 割りと辛いの好きで久々だったので

10倍を選択。

 

もちろんライスは食べないので

カレーライスのライス抜き。

 

 

ただのカレーぢゃん?

 

 

なので、鶏肉にかけました。

 

 

10倍は思ったほど辛くなかった。

次は20倍にしようかな。

広告を非表示にする