せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

実家の犬に癒されました。

おはようございます。

伝助です。 

 

今日は126.1キログラム。

 

 MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコン4枚と目玉焼き2個
  • 牛しゃぶ50グラム

 

 昼ご飯

  • チャーシュー5枚
  • 煮玉子
  • ラーメンスープ(炭水化物10グラム)
  • 豚しゃぶ50グラム

 

間食

  • からあげくん(炭水化物7グラム)
  • アマニ油小さじ一杯

 

晩ご飯(外食)

  • 唐揚げ(炭水化物10グラム)
  • 豚キムチ(炭水化物10グラム)

ここ、ラーメン屋なんですが

単品が豊富なので嬉しい。

居酒屋とかは入りにくい。

あ、焼き鳥やさんもいいねー。

 

隠れ糖質を加味して炭水化物60グラム。

 

 

トイプードルです、一応

毛色が薄く他のトイプードルより

一回り大きいトイプードルを実家で飼っています。


f:id:sololife:20161009180929j:image

毛の栄養が体に行っているのではなかろうか…。

 

口の中に手を入れたがったり、

(手にちょんと歯が当たる程度)

 

手の下にスタンバってマッサージを

ねだったり、

 

 

散歩でやたら壁ギリギリを歩きたがったりで

 

 

癒されてきました。

 

犬、猫の写真でも癒されるけど

本物はまた違った癒しがありますね。

 

 

マッサージねだるときに

前足で腕を引っ張るのをやめて欲しい。

 

 

地味に痛いのよ、爪が。

 Σ(>Д<)

広告を非表示にする