せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

ワークアウト、楽しくなってきました

MEC食の記録 ワークアウト

おはようございます。。

伝助です。

 

今日は泊まりのため体重測定なしです。

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコン4枚と目玉焼き2個

朝は手早く出来るのが一番です。

 

昼ご飯(外食)

  • ミスジステーキ 100グラム


f:id:sololife:20161009084413j:image

  • 野菜(炭水化物8グラム)

焼肉屋のランチだったのですが

まさか自分で焼くとは。

 

間食

  • 牛ステーキ200グラム
  • 6Pチーズ2個

 

晩ご飯

  • 唐揚げ4個
  • レバー炒め
  • キャベツ千切り(炭水化物4グラム)

 

隠れ糖質を加味して炭水化物40グラム

 

ワークアウト

アームカール

  • 1セット目 2.5キログラム
  • 2セット目 5.0キログラム
  • 3セット目 7.5キログラム 12回

今日は最終セットは12回までやりきれました。

次回もこなせるようなら重量をあげましょうかね。

 

ワークアウト後はプロテインを飲まなきゃですが

お店に買いに行くのすら忘れていました。

 

代わりに間食としてステーキを。

コストパフォーマンス悪すぎ。

(;^_^A

 

今回で2回目ですが

もう重量を最後の回数まであげることが

出来たのはワークアウトの効果なのでしょうか。

 

次の重量は10.0キログラム。

追加で錘買った方がいいのかな。

それとも片方の持ち手に錘をよせようか…。

 

10.0キログラムをこなせるのが先か。

ε=( ̄。 ̄  )

 

それにしても、ワークアウトの後の

腕のだるさ心地いい。