せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

アクセスの増加は、半熟ゆで玉子が原因だった。

こんにちは。

伝助です。

 

今日は126.7キログラム。

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • ハーフベーコン4枚と目玉焼き2個

オッドアイにはならなかった。

 

昼ご飯

  • 鶏モモ肉のチーズあえ80グラム
  • 鶏モモ肉のバター醤油炒め80グラム
  • 鶏モモ肉のマヨネーズあえ80グラム

鶏肉しかなかったので味付けを替えてみました。

最初に全部炒めてからそれぞれ味付けしたので

そんなにてまにはなっていません。

バター醤油炒め以外はあえるだけだしね。

 

夜ご飯

  • 鶏モモ肉  胡麻ドレあえ
  • とんこつラーメンのスープ(炭水化物10グラム)

いいかげん、鶏肉尽くしの飽きてきた( ノД`)…

なので、ラーメンのスープでリフレッシュ。

 

食材の買い出しは計画的に!

 

 

間食

  • 6Pチーズ 3個
  • 半熟ゆで玉子 3個
  • アマニ油小さじ一杯

 

隠れ糖質を加味して炭水化物20グラムぐらい。

 

想定外のカテゴリ

先日、半熟ゆで玉子の記事が

妙にいつもよりアクセスが多くて

 

辿っていったら

 

 

はてなブログのトップページに

載っていました…。

 

この記事。

 

カテゴリ、「料理」に…。

 

 

恥ずかしい…。(*ノノ)

 

 

だってですよ?

 

 

ページの冒頭には、

僕の体重が書いてあるわけですよ。

 

しかも、超級の。

 

 

半熟ゆで玉子の「料理」記事だと思って

アクセスして下さったのにこの仕打ち。

 

どんな罰ゲームかよ、とw

 

 嬉しさと恥ずかしさでもう

訳分からず。

広告を非表示にする