せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

再現不能のオッドアイ?

おはようございます。

伝助です。

 

今日は 126.7キログラム。

 

MECの記録

朝ご飯

  • ハーフベーコン 5枚と目玉焼き2個

そろそろ別の料理にしてみようかな。

時間がかからないお手軽玉子料理。

あるかな?

 

昼ご飯(お弁当)

  • ポークステーキ 200グラム
  • ブロッコリーのとろけるチーズのせ(炭水化物5グラム)

ポークステーキはほんのちょっとレアだったので

電子レンジで追加加熱。

うーん、焼くの難しい。

 

晩ご飯

  •  鶏骨付きもも2個
  • 半熟ゆで玉子2個

 

間食

  • 砂糖不使用ラテ(炭水化物5グラム)
  • 微糖コーヒー(炭水化物8グラム)
  • 6Pチーズ3個
  • アマニ油小さじ一杯

 

隠れ糖質を加味して炭水化物40グラム

 

不思議3連発

朝ご飯に使っているハーフベーコンは糖質0を使ってます。

これね、4枚入っているんですが

 

何故か5枚入っていた不思議。

 

 

そして、目玉焼き。

蒸したのに片方白くなってない不思議。

 

 
f:id:sololife:20161006073039j:image

 

どう作るんだ、これw

 

そして、通勤中にお腹が減る不思議。

やはり、足りてないのかな。