せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

読むより観る方が理解が早いですよね。

MEC食の記録 ワークアウト

おはようございます。

伝助です。

 

今日は127.2キログラム。

 

MEC食の記録

朝ご飯

  • 牛肉150グラムの塩コショウ、ラード炒め
  • 生卵2個

 

昼ご飯

  • 玉子スープ(炭水化物3グラム)
  • 煮玉子3個(炭水化物2グラム)
  • チャーシュー4枚(炭水化物2グラム)

…なんだこの昼ご飯。

冷蔵庫に肉がなくてこんなメニューに。

 

この後、買い物行きました。

 

晩ご飯

  • おでん 牛スジ2本
  • おでん 大根(炭水化物3グラム)
  • 牛肉150の卵とじ(炭水化物20グラム)

卵とじの時にラカントと間違えて

ただの砂糖を無意識で入れてた( ̄▽ ̄;)

 

隠れ糖質を加味して炭水化物50グラムくらい。

 

昨日ワークアウトの復習

ということで、本を読み返していました。

主にアームカールの部分。

 

足揃えてー

 

腕を前にー

 

爪先に重心置いてー

 

そんな感じにフォーム確認。

 

 

他の部分も読み読み。

おわりに、を読んだあとに気付きました!

 

 

 

おわりにの後になんか書いている!

 

 

「特別動画」

 

 

 

orz