せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

来月筋トレ出来るよう準備中

おはようございます。

伝助です。

 

今日は127.5キログラムでした。

 

食事の記録

朝ごはん

  • ハーフベーコン4枚に目玉焼き2個
  • 鮭のハラミの刺身150グラム

 半熟くらいが好きだけど

ちょうどいい感じに焼けない。

 

昼のお弁当

  • 鮭のハラミの焼いたの
  • ポークステーキ 120グラム
  • ブロッコリー100グラムのとろけるチーズ2枚のせ

思ったよりニンニクが効いてて焦った。

(´□`; 三 ;´□`)

 

さらに箸忘れた。(。´Д⊂)

 

夜ごはん

  • 味噌ラーメンのスープ(炭水化物15グラム)
  • 味付け卵2個(炭水化物3グラム)

 

 間食

  • 微糖コーヒー(炭水化物10グラムくらい)
  • アマニ油小さじ一杯
  • 6Pチーズ4個

 

 隠れ糖質を加味して50グラムかな。

 

で、本題。

日曜日にダンベルとサイドテーブルば探しに
ホームセンターに行ったとです。

 

ダンベルは血圧が下がってきたので
ちょいとばかし筋トレしようかなと思って。

 

サイドテーブルは座椅子に座った状態で
使えるやつないかなと探していました。

 

結局ネットで買ったとですけどねっ。


ダンベルはとりあえず20キログラムのを買ったけど
配達大変だろうなぁ・・・(他人事)