せめて健康になりたか

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

お腹には夢(脂肪)が詰まっています。

 おはようございます。

伝助です。

 

今日は127.7キログラム

 

食事の記録 

朝ごはん

  • 白身魚バターソテー 1尾
  • 牛味噌ステーキ 30グラム
  • ハーフベーコン4枚とアスパラガス100グラムのバター炒めにとろけるチーズ2枚トッピング(炭水化物約7グラム)

 一昨日の作り置き分を消化。

 

昼ごはん(外食)

  • 豚キムチ定食 ご飯抜き (炭水化物20グラムくらい)

 

晩ごはん

  • 唐揚げ4個(炭水化物10グラムくらい) 
  • スクランブルエッグ 卵3個分
  • チーズインウィンナー一袋(炭水化物3グラム)
  • 6Pチーズ2個

 卵とチーズ食べてなかったなーと思い

晩ごはんに組み込み。

 

間食

  • 微糖コーヒー(炭水化物10グラム)
  • アマニ油小さじ一杯

 

隠れ糖質を加味して60グラムかな。

なかなかコーヒーがやめられない。

 

フレッシュミルクなら糖質低いから

いいんだけど缶コーヒーは

牛乳入っているからいかんね。

 

昨日は買い物にいったとけど

予定外をよく買ってしまうとです。

 

今回は唐揚げ。

ポークステーキにするつもりだったのに。

(;´д`)

 

誘惑に弱いのん。

(/▽\)

 

ホームセンターとかもうコタツ置いてました。

コタツとか独り暮らししてから使ったことなかですね。

 

冷蔵庫とかの熱で割合暖かいので。

部屋狭いし。

 

だから暖房もつけた記憶ないねぇ。

使うの冷房だけ。

 

この話をすると

みんな僕のお腹ば見るとです。

orz

 

 

 

 

・゜・(つД`)・゜・