せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

脂肪量を計算してみました。

おはようございます。

伝助です。

 

 今日は、128.5キログラム。

プラス1キログラム。


f:id:sololife:20160922064139j:image

グラフで見ると前回の出張帰りも

2日目増えていた。なんだろ。

 

履歴があるといろいろ状況が

分かってよかですね。

 

出張中思ったより体重が減っとったのは

ストレスではなかろうかと。

血圧安定してなかったしねー。

 

出張中は

 

緊張の連続で

 

 

食が細く…

 

 

 

は、なってなかったね( ̄▽ ̄;)

 

あれ?

多少糖質が増えても問題なかとかな。

 

いやぁ、今までのダイエットだと

必ず増えていたパターンだったもんで。

 

逆にちょっと怖いけどね。

 

一体何が減ったんだと。

 

体重が減って体脂肪率が減っていないて

ちょっと分かりにくいよね。

 

いっそのこと、重量で出してくれればよかとにね。

 

ちょっと計算

出張前 40.4キログラム

出張後 40.0キログラム

今日は 39.8キログラム

 

減っているね。

 

特に今日は何が増えたんだ…(´д`;)

筋肉だといいなぁ(希望) 

 

というか、子供一人分くらいの

脂肪を抱えているんだね。

 

体重から脂肪を抜くと約80キログラム。

筋肉とか落ちたとしても

ここらへんが僕の落ち着く体重になるのかな。

 

何の根拠もないけど!

(`・∀・´)エッヘン

 

血圧も下り始めてきました。

やっぱり出張中は血圧要注意です。