せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

早朝高血圧の再来、実は体は気づいていた!?

おはようございます。

伝助です。

 

 出張中ですが朝の血圧が高かです。

朝 151/96

夜 136/82


f:id:sololife:20160916082215j:image

 

 

MEC食始める前よりは20ぐらいましですが

ここ最近朝の血圧も夜とあまり変わらず

安定してたとけどね。

 

安定しかけてきた血圧と

過去最高の血圧はこちらの記事でどうぞ。

 

朝も夜も140/80ぐらいだったんだけとなぁ。

 

出張ていうストレスのせいかな?

 

 

 

 

このビビりめ!?

(#`Δ´)ノ

 

 

ふとこの数日振り返ってみると

出張前には夜中にトイレに起きることがのうなっていたとに

夜中に起きるのが再発していました。

 

今日も4時くらいにおきたので

もしかしたら血圧の高かかもと思って

目覚ましで起きた後に測定したらビンゴ。

 

因果関係があるか分からないけど

もうちょっとデータを取りたいところです。

 

そして、夜中に起きたらコップ一杯の水ば飲もう。

血液濃度を薄めるために。

広告を非表示にする