せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

ご飯の早食いが一番太るとよ

おはようございます。

伝助です。

 

出張中はホテルに泊まるとばってん

気づいたことのあっとさね。

 

ベッドメイクされた枕てさ大概真っ白たい。

うちの枕は色のついとるけん気づかんかったけど

 

 

全然抜け毛が落ちてない。

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

30歳ぐらいからなんか抜け毛多くなったねーて

思いよったとけど。

 

特にホテルのベッドは目立つとさねー。

シーツ真っ白やけん。

 

 

これもMEC食効果なのか!?

 

 

出張中だとやっぱり外食の割合多くなるとよね。

 

MEC食にしてから定食しか頼まんとけど

白米食べんから

 

ご飯いりません

 

て、言うのね。

 

 

中には聞き返す店員さんがいたりするんですよ。

 

 

まぁ、分かるよ?

こんな巨体がご飯いらんとか。

空耳じゃなかろうかと。

 

 

でもさ、

 

 

 

 

三回も聞き返さなくても良くない!?

(;つД`)

 

 

注文時、料理待ってる時、料理来た時。

 

 

 

 

泣くよ?

 

 

 

外食だと知らず知らずに糖質ば

とってしまうことあるので

 

 

朝、昼糖質を抑えるように習慣づければ

影響はそんなにないと思います。

 

 

昔のリバウンドしてた頃を思うと

ヘルシーに隠れた糖質が犯人だっんだろうなぁ。

 

しかも早食いなのであっというまに

糖質が脂肪として蓄えられたんだろうね。

 

 

 

あとはカムカム30するなり

僕みたいにながらスマホするなりで

ゆっくり食べましょう。

 

量の割には満足感得やすかよ。