せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

もったいないがこんなに立派に太らせた

おはようございます。

伝助です。

 

仕事で久しぶりに作業着ば着て

パンパンだった着心地が

 

 

ユルユルになっててニマニマしとります。

( ̄ー+ ̄)

 

 

今出張中でホテル近くのスーパーの惣菜ば見たとけど

揚げ物ばかりで食べられそうなのが無かったんよ。

 

しょうがないので少し遠いミニストップへ。

 

コンビニなら炭水化物の量が記載されとるけん

安心して買い物できます。

 

とかいいつつカップめんコーナーにたたずんでた( ノД`)…

丼ものコーナーに続き…

 

しかも、カップめんは部分的にもほぼアウト

最近までよく食べとったのがかき揚げうどん。

 

スープぐらいかな。食べられるの。

糖質的に…。

 

メインのかき揚げ除かれたら切なすぎる。

 

 

それでも買わずにいられるのは

美味しいお肉を食べられるけんだろうね。

 

僕にとって代替品として十分すぎる。

 

 

そんな中見つけたのが糖質20グラムをきる

デザートがあったので買ってみたよ。

 

こだわりのカスタードプリン。

 

 

 

……

 

 

甘すぎて食べきれんかった

orz

 

あれ?プリンてこんなにあまかったっけ?

 

 

それでも、捨てないのが僕の悪かところかね。

もったいない が発動したとです!!

 

 

それで何度リバウンドしたことか。

 |||orz

 

でも明日食べよう。(ぇ

 

糖質15グラムなら大丈夫かな。

 MEC食では和菓子より洋菓子が推奨されとると。

 

 

ちなみにプリンも、ながらスマホでじっくり食したとよ。

 

広告を非表示にする