せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

どうしても空腹には耐えられない。

おはようございます。

伝助です。

 

今日の体重は129.6キログラム。

130キログラム切ったー。

 
f:id:sololife:20160908084439j:image

久々に120キログラム台の

表示ば見た気がする( ノД`)…

 

 

いまも続いているMEC食ですが

間食は我慢せずバクバク食っとるよ。

 

それが僕がダイエットを継続できている

大きな要因だとおもいます。

 

空腹感がね、おかしかとよ。

 

ご飯食べた後で

満腹感を感じとけどね

 

しばらくすると

それが空腹感に逆転するんよ。

 

あれ?お腹いっぱいなのに。

 

暇というか何かに熱中していない時に

こういう現象が起こります。

 

そして、この時の空腹感が

すごいストレス。

 

特にダイエットやっている時に

多く発生する傾向にあります。

 

今もそのニセの空腹感が

少なくなってきよるとけど

やっぱりまだあるとよね。

 

そこで我慢せず間食できるのが

僕にとって最高のメリットです。

 

で、間食で食べよるのが

6Pチーズとかゆで卵とか味たまとか。

 

味たまは多少糖質あるので注意。

 

外出時はフランクフルトや焼き鳥塩。

最近コンビニに置いとるとね、焼き鳥。

 

ありがてぇこってす。

お世話になってます。

m(._.)m

 

だから、こんなにストレスを感じない

ダイエットは初めて!!

 

運動もまだしてないしね。

広告を非表示にする