せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

15キログラムも減ったのに気づかれぬ……

おはようございます。

伝助です。

 

先週週末に会社の会合が

あったとよね。

 

大体半年から一年ぶりに

会うんです。

 

15キログラム減ったのに

痩せたねと気づいてくれた人も

いてくれたけど

 

変わらんねとのたまり

やがった人もいました。

Σ(´□`;)

 

半年~一年前といえば人生最大体重だった

時期なんだけど……。

 

眼科行けコノヤロウ♪

 

とか、思ったり思わなかったり。

 

 

まぁ、一口に巨漢としか言えない体型と

体重だったから多少減ったぐらいで

気づきもせんとでしょう。

 

そして、僕に興味がないんでしょう。

 

 

逆に気づいてくれた方には

感謝です。励みです。

 

伝助の中でランキングアップ↑↑

(≧∇≦)b

 

 

ところで最近体重現象が130キログラムで

停滞してきました。

 

バイブルにありましたが

追い込まないよう反省はしません。

 

でも骨格筋率ていうのが

上がってきてます。

 


f:id:sololife:20160906084838j:image

 

こんな感じに。

 

 

あれ?

骨格筋て運動しないと増えないて

オムロンHPに書いてあったような…。