せめて健康になりたか

せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

野菜の量を減らして便秘は大丈夫かな?

おはようございます。

伝助です。

 

MEC食のバイブル通り

野菜の量ば減らしました。

 

やる前は腹ば満たすために

いっぱい食べてました。

 

バイブルでは野菜を取りすぎると

糖質がかさんでいくし

 

食物繊維で嵩ましした便で

逆につまるらしいて。

 

腸閉塞ていうらしいけど

名前からして痛そう(>_<)

 

で、実践中の僕はというと。

 

 

 

量は減ったけどちゃんと出ています。

(`・∀・´)

 

 

減ったのは野菜で取っていた分でしょうね。

野菜は今は大体100グラム程度とっています。

 

量が少ないて満足しているのは

肉の噛みごたえのおかげかな。

 

ということで便秘はありません。

 

僕みたいな大食漢がこういう

間違ったリバウンドスパイラルに

陥るとかも知れんね。

 

 

痩せるぞー\(^A^)/

野菜いっぱい食べる

あれ?思ったより減らんばい

(((・・;)

あれあれ?

増えよるばい!?

Σ(@ ̄□ ̄@;)!!

やーめた

最初に戻る

 

 

おそろしや