せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

自己紹介ば、ひっそりと。

おはようございます。

僕は伝助といいます。

 

簡単に自己紹介と現時点のスペックを

記録したいと思います。

 

体重は現在130.6キログラム。

今年で覚えているのは145キログラム。

 

もう少しで体重計からも

見放される体重でした( ̄▽ ̄;)

 

1ヶ月半ほど前から

新たにダイエットば始め

 

珍しく継続しとるけん

失敗しないよう記録ばしていきたいと思い

ブログをつくりました。

 

ダイエットのきっかけは体重より

血圧の方が影響が大きかったとです。

 

 

上が160

下が110

 

 

 

 

Σ(°Д° ) エー

 

去年より20も高い!

 

 

ちなみにこれが2月のこと。

今9月。

 

 

今までのなんばしょったとかーて

怒られそうですが

 

 

 

 

リバウンドばして

145キログラムまで増えたとですばい。

 

orz

 

 恐ろしゅうて

血圧測ってませんが…。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

そしてやっと自分に合いそうな

ダイエットに出会い

 

 

今130.6キログラム

 

 

 

今度こそは健康になるばい!