せめて健康になりたか


せめて健康になりたか~アラフォー独身男のソロライフ~

巨漢(最大145キログラム)、高血圧、独身の三重苦がせめて健康だけは手にいれたいと始めたダイエットの記録を書いていきます。日々の出来事も書いています。

経緯報告

1ヶ月半ぶりの更新です。

 

祖母が亡くなったり、転職したり、引越ししたりといつの間にかブログの存在忘れていました(汗

 

体重は126キロまで戻ってしまいました。

先月更新してから試しに1食だけ普通の食事に戻してみたのですよ。

 

そうしたら1ヶ月後に3キロ増えていました。

あれだ、炭水化物は天敵なのですね。

私にとっては。

 

基本炭水化物をとるのは外食だったので普通に白米を食べるようになったのより危険度大きいのでしょうね。

というか、炊飯器捨てたので自炊で白米を食べることないのですけどね。

 

食べたのも麺類中心でした。

 

測定後、食事は3食ともMEC食に戻しました。

その後まだ測定していない(引越し時に壊れた)のでまた報告します。